« クルマ代わった? | トップページ | UT »

投稿ホンモノ?

あー、どうも。

未だにマスターグレードのガンプラは買ったことがありません Tak.Arai です。

いやしかし、ちょっと前まで “投稿ガンプラ” とか言ってはしゃいでいた時代が懐かしいですね。

今ではなんですか?

等身大1分の1スケールが流行ですか(超汗

動け! 動けー!

(↓第64代社員代表さんからの投稿)

お久しぶりです。
今日、会社帰りにお台場のガンダムを撮ってきました。

もう日が落ちてしまったので暗い写真ばかりでごめんなさい。

先週はまだ足だけだったので、まだそれほど進んでないだろうと思ったら
もう組み上がってました。

かなりかっこいいです。
マスターグレードのガンプラみたいです。

ぜひ見に行ってみては?

添付写真:

Img_3749

Img_3746 Img_3748

Img_3755_2

Img_3750 Img_3754

Img_3757_2

おぉーッ!sweat02

確かにこりはかなりカッコイイ感じですね。

展示期間は夏休み期間中ですか。

お台場冒険王との抱き合わせ販売的な臭いがプンプンしますhappy01

当然のように、お台場映画王で劇場版ガンダムⅠ・Ⅱ・Ⅲの上映も当然のようにしそうな気が・・・。(←これだったら観たいかも)

武器は無いのか? 武器は!?

何か持って欲しいですね。

やっぱ ビームライフル+シールド の基本セットの実物大も見てみたいです。

この写真は時間帯的に暗いですが、逆にイイ味出てますねgood

臨場感が感じられます。

リンク: トップページ|GREEN TOKYO ガンダムプロジェクト.

|

« クルマ代わった? | トップページ | UT »

ガンダム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139596/45301536

この記事へのトラックバック一覧です: 投稿ホンモノ?:

« クルマ代わった? | トップページ | UT »