« ニューヤーク リプレイ | トップページ | ドラゴンクエストIX 星空の守り人 »

EVANGELION:1.11(BD)

あー、どうも。

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」(Blu-ray) を買ったのですが、何故かそれを最近PS3を購入した会社のサカドさんに貸さなきゃいけない話になっている Tak.Arai です。

これです。

Img_0907

こんな感じ。

Img_0908

店頭でブルーレイのデモ再生をやっていて、やけに綺麗だったので後日買ってみました。

んんー、やっぱり

“はいびじょん画質” は違うな!?

といっても、

自分のTVはフルHDじゃないんだけど・・・(汗

ってか、会社のサカドさんも 「アナログ放送が終了する瞬間まで粘る」 って言ってたけど・・・、ブルーレイで見る意味あるのだろうか。。。

ちなみに内容ですが、劇場でやった内容とどこが違うのかはよくわかりません。カットが増えてるの?

リンク: EVANGELION.CO.JP.

|

« ニューヤーク リプレイ | トップページ | ドラゴンクエストIX 星空の守り人 »

テレビ・メディア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139596/45616304

この記事へのトラックバック一覧です: EVANGELION:1.11(BD):

« ニューヤーク リプレイ | トップページ | ドラゴンクエストIX 星空の守り人 »