« ラストシューティング撮影会(第1回?) | トップページ | ニューヤーク リプレイ »

ミッション消化試合

あー、どうも。

経済危機対策の一環としてこの夏のボーナス時期に、どのスペックのPS3を買えばいいのかを調査して関係者にメール出しました Tak.Arai です。

えー、金曜夜のことですが、アヒル隊長がどっかで飲んでて帰ってこない状況だったので、ミッション消化試合を行いました。

20090704155749_0

▼Normalはとりあえず全部Sつきました

20090704160011_0

▼Very Hard を消化開始

20090704160041_0

それなりに本数やりましたね。

いちおう全部録画していて、終了時に確認したら、全部で29本の動画ファイルが出来ていました。

そんな中から、少しだけアップです。

▼ミッション16 「崖っぷちの戦い」

Youtube_kizuna_mission16_vh

▼ミッション30 「鉄壁の要塞」

Youtube_kizuna_mission30_vh

▼ミッション32 「決死の作戦」

Youtube_kizuna_mission32_vh

Very Hard だと、フレンドリーファイアONなのでヘタに乱射できません。

ミノフスキーも常に100%

どのミッションも3人でやればクリアはできるけど、意外と「S」が取れなかったりしました。

受けるダメージも大きく、無計画に一人で突貫したりすると、ボッコボコな目にあわされます。。。(特にミッション16がそんな感触が強かった)

リンク: 機動戦士ガンダム 戦場の絆ポータブル.

|

« ラストシューティング撮影会(第1回?) | トップページ | ニューヤーク リプレイ »

ガンダム」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139596/45535229

この記事へのトラックバック一覧です: ミッション消化試合:

« ラストシューティング撮影会(第1回?) | トップページ | ニューヤーク リプレイ »