« ガンダム戦記 オンライン | トップページ | ガンダム戦記【連邦編】 »

機動戦士ガンダム戦記 パーフェクトガイド

これ買いました。

Img_0957

PS3 ガンダム戦記の攻略本です。

確か発売日は明日(9月17日)ですが、自分が行った本屋では既に最後の1冊でした。

んん~、

これで遅れ(?)を取り戻すぞッ。

ただ・・・、とっても気がかりな事が一点。

これです。(↓)

Img_0959

『大丈夫。ファミ通の攻略本だよ。』

こ・・・、これは確か・・・

戦場の絆のときも最初に買った攻略本にこう書いてあったのですが、中身はメタボロで誤記だらけというか、データ記載がミスだらけの迷惑極まりない攻略本だったことは忘れもしないです。( 批評記事戦場の絆ポータブル コンプリートガイド

う~む、

こうなるとかなり期待薄というか、かなり気をつけて読まないといけません。

特に書いてある内容(特に数字)は鵜呑みにしないように注意が必要です。

Img_0960

リンク: 機動戦士ガンダム戦記 パーフェクトガイド | PS3 | 攻略本 | 株式会社エンターブレイン.

|

« ガンダム戦記 オンライン | トップページ | ガンダム戦記【連邦編】 »

ガンダム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139596/46229775

この記事へのトラックバック一覧です: 機動戦士ガンダム戦記 パーフェクトガイド:

« ガンダム戦記 オンライン | トップページ | ガンダム戦記【連邦編】 »