« トロフィー100%!? | トップページ | 機動戦士ガンダム戦記 パーフェクトガイド »

ガンダム戦記 オンライン

1週間くらい前に行われたオンライン(フリーミッション)の模様です。

4名体制による協力ミッションです。

メンバー構成はいつもと似てるけど一部違う。

なんだか国際的になってきましたw

とりあえず登場人物の紹介。

▼ホワイト少尉

Gundamsenki_player_01_white

▼Q准尉

Gundamsenki_player_02_q

▼サイ准尉

Gundamsenki_player_03_sai

▼自分w

Gundamsenki_player_04_myself

--------------------

適当にいくつか動画をアップしました。

▼なぜか二刀流大作戦編

Youtube_gundamsenki_online_01

4人がかりなのにミッション失敗が多発しました。

なので、途中からトチくるってきて、とりあえず二刀流で突撃大惨事です。。

---

▼山岳部ではない編

Youtube_gundamsenki_online_02

「急行せよ」って言うからブーストとか多めにセッティングしたものの、山頂まで行ったところでただの高みの見物になってしまいました。

---

▼未確認飛行物体からの狙撃編

Youtube_gundamsenki_online_03

暗闇の密林の中、なんだか高いところから集中砲火です・・・

---

▼深海で半泣き大惨事編

Youtube_gundamsenki_online_04

陸戦MSしかないけど、4人もいるから余裕だろ?

というノリで臨んだものの、完全なる返り討ち・・・

やっぱジオンの水陸両用はあなどれないです。。

---

▼ドダイ落としをただ眺めているだけ編

Youtube_gundamsenki_online_05

んん~・・・

ありえないくらい何もしなかったミッションw

リンク: 機動戦士ガンダム戦記.

|

« トロフィー100%!? | トップページ | 機動戦士ガンダム戦記 パーフェクトガイド »

ガンダム」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事