« 痛電投稿。 | トップページ | 3倍だるいの法則 »

ガンダム戦記 マクベの壷

あー、どうも。

傭兵生活が結構長いこと続いています Tak.Arai です。

ついに大将まで昇りつめました。

そしてウワサの 「壷」 をゲットしただす。

Gundam_senki_pot_get

これがかの有名な マ・クベの壷こと 「白磁の壷」ですか。

ちなみに、連邦兵やジオン兵の場合は、また別のモノがもらえるらしいです。

つまり全アイテムを入手するには連邦とジオンも別途やらないとイケナイということです。。

傭兵だったら全部同時にくれてもいいんじゃ・・・

あー、で、

壷の使い道についてですが、何にも使えません。

もちろんMSに装備することも出来ないので、

ただ “持っているだけ” です。

せめて、壷の3D映像が見られるとか、なんか欲しいところですが、マジで何にもありません。(「白磁の壷」というアイテム名があるだけで、画像やアイコンなどいっさい無し)

んん~、

こうなるとやっぱ売っちゃうしかない?

売るためのアイテムってことかな?

Gundam_senki_pot_list

おぉー!

さすがマ・クベ大佐が 「あれは良いモノだァ!」 と 最期に叫んでいただけあって、高額商品のようです。

なんと300万ですか。

金欠傭兵モードとしてはかなり助かります。

Gundam_senki_pot_sell

ってことで、結局なんの躊躇もなく売却大作戦です。

20091115012610_pot_youtube

リンク: 機動戦士ガンダム戦記.

|

« 痛電投稿。 | トップページ | 3倍だるいの法則 »

ガンダム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139596/46799556

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダム戦記 マクベの壷:

« 痛電投稿。 | トップページ | 3倍だるいの法則 »