« ガンダム戦記 傭兵の旅 vol.4 | トップページ | ガンダム戦記 マクベの壷 »

痛電投稿。

あー、どうも。

初日舞台挨拶チケットは取り逃しました Tak.Arai です。

久々の投稿作品です。

こんにちは。
第64代社員代表です。

今山手線を走ってるマクロスFの痛電車の撮影に成功しました。
かなりのメジャータイトルとはいえ、
電車に貼られるのはかなり痛いですねえ。
朝の出勤中にこれ乗るのは結構屈辱的かも。
たった2枚の写真を撮るだけでも恥ずかしかったです(笑)

Maf01_train1

Maf01_train2

予想外の鉄道写真投稿ですか。

ナイス勇気です。

いや、普通に恥ずかしいです・・・

リンク: 劇場版 マクロスF 虚空歌姫~イツワリノウタヒメ~.

|

« ガンダム戦記 傭兵の旅 vol.4 | トップページ | ガンダム戦記 マクベの壷 »

テレビ・メディア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139596/46784361

この記事へのトラックバック一覧です: 痛電投稿。:

« ガンダム戦記 傭兵の旅 vol.4 | トップページ | ガンダム戦記 マクベの壷 »