« 3倍だるいの法則 | トップページ | 傭兵感覚 »

ガンダム戦記 マークII降臨

ガンダムMk-Ⅱエウーゴカラーがリリースされました。

Gundam_senki_mark2

ってか、よくよく考えたら有料ダウンロードコンテンツのモビルスーツをゲーム内で入手したのはこれが初かもしれないです。

有料ダウンロード自体は高いにも関わらず何体か買ってしまっているのですが、ゲーム内では(特に傭兵では)さらに現実価格以上に高額販売されているので手が出しづらいのです。MS本体はもちろん、付属する装備品もハンパ無いです。

これまで、ガンダムGP01やリックディアス、Mk-II(ティターンズカラー)など数々の魅力的なMSがリリースされてきましたが、DLC購入はするもののゲーム内「BUY」はしませんでした。

で、今日、満を持して白いRX-178がリリースされたので、たぶんDLCはこれが最終だろうと予想して購入に踏ん切りました。

まぁ、「白磁の壷」を売っておいてよかったです。(笑

Youtube_gundamsenki_mark2

ところで、

なんで「(E)」という表記なんでしょうかね・・・

ティターンズカラーは「(T)」だったんですが。

まさか “カッコイイ” ?(汗

リンク: 機動戦士ガンダム戦記.

|

« 3倍だるいの法則 | トップページ | 傭兵感覚 »

ガンダム」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139596/46929844

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダム戦記 マークII降臨:

« 3倍だるいの法則 | トップページ | 傭兵感覚 »