« 今月のユニコーン | トップページ | 映像トピックス »

投稿ガンプラ速報

このガンプラ速報も新時代に入った感じですか。

あんなの、人の死に方じゃありませんよおおおおおおおお!!!

こんちわっす。
第64代社員代表です。
年末に買っておいてそのままだったユニコーンガンダムをやっと作りました。

パーツの鬼です。細かすぎます。
マスターグレード作ってるみたいでした。
スミ入れだけですが、なかなか塗料が乗らなくて困りました。
バズーカに惹かれてユニコーンモードを買いましたが、もう武器作る気力はないです…

ユニコーンとエヴァ破のためにPS3を買おうかと思っております。お金ないけど。

Img_6204_04

HGUC の UCガンダム の UCモード ですか。

ややこしい時代になりました(^^;

しかしPS3で新作ガンダムを観ることになるとは思わなかったです。

本当は自分も映画館で見ようと企てていたのですが、舞台挨拶計画に失敗しました・・・

リンク: PRODUCTS | 機動戦士ガンダムUC[ユニコーン].

|

« 今月のユニコーン | トップページ | 映像トピックス »

ガンダム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139596/47754147

この記事へのトラックバック一覧です: 投稿ガンプラ速報:

« 今月のユニコーン | トップページ | 映像トピックス »