« PS3うるう年障害が納得いかない | トップページ | Let's note CF-R8HWKCDR »

ガンダムアサルトサヴァイブ

買いました。

Gundamassaultsurvive_package

俺達がガンダムです。

Youtube_gundamassaultsurvive

特別に、自分に相応しい ボール が配備されました。

( ̄▽ ̄;)

リンク: ガンダムアサルトサヴァイブ GAS通.com | バンダイナムコゲームス公式サイト.

|

« PS3うるう年障害が納得いかない | トップページ | Let's note CF-R8HWKCDR »

ガンダム」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139596/47855658

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムアサルトサヴァイブ:

« PS3うるう年障害が納得いかない | トップページ | Let's note CF-R8HWKCDR »