« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

ぽっちゃり☆プリンセス ポータブル

よくわからないゲームをダウンロード購入

Fat_princess_download

ってか、そのゲームタイトルがとりあえず恥ずかしいです。

Youtube_fat_princess

どーも、よく分からないゲームです。。

どうやらやり方がなんか違うみたいですが(汗

リンク: ぽっちゃり☆プリンセス ポータブル | プレイステーション� オフィシャルサイト.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.

このアマゾンから来ている箱がそうだと思います。

Eva222_01_amazon_case

だいぶ前に届いていたヤツですが放置していました。

ってことで、満を持して明けてみましょう。

オープンです!

Eva222_02_amazon_opend

おぉーッ!、って、んん~?

なんか様子がヘンではないでしょうか。。

これはもしかして

Eva222_03_packages

って、アイタタ タタ!?

どうみても、

どう見ても同じモンが2つ入っている状態では無いでしょうか。

これはいったい・・・

んん~、考えても仕方ありません。

納品書みたいのは違う発注番号で2枚入ってるし。。

どう考えても自分がダブって注文したとしか・・・

ってか、同一商品だったら、発注時に “同商品を過去に発注済です” とか “発注経歴あり” とか、なんとか表示して欲しいもんですが。

ヤラれた気分です。

と・・・、とにかく

二重発注事件は置いといて、

パッケージを開けてみましょう。。

Eva222_04_inside_package

こんな感じ。

以下キャプチャ

Eva222_bd_cap

Eva222_bd_sp_menu

リンク: 『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』Blu-ray&DVD 2010年5月26日発売決定.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

グランド・セフト・オート エピソード・フロム・リバティー・シティ

あー、

↓こういう状態になっています。

Gta_eflc_packages

なぜか同じパッケージが2つ・・・

当初、英語版(左)を買ってストーリー2本収録されているうちの1本目をやったのですが、まぁ、なんというか、思った以上に話が分からない。。。

ゲーム(ミッション)を進めることは出来るのですが、まったくといって良いほど、英語でのストーリー展開に付いていけないわけです・・・

さっぱりです。

話がわかんなすぎてつまんないこの状況。

ってことで、1本目が終わった時点でやめていたのですが、そこうしているうちに日本語版が出ました。

いや意地で日本語版は買わないつもりだったのですが、悩んだ挙句気がついたら買っていた状態にありました・・・

ってことで、

収録の2本目は日本語で始めました。。

Youtube_gta_eflc

リンク: GTA:エピソード・フロム・リバティー・シティ.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

エモーションポイント交換

はぢめてのエモーションポイント交換です。

ってか、ポイント失効目前だったので、滑り込みで消化です。

Gundam_oped_dvdcase

↑これにしました。

オープニング/エンディング集?

MS動画図鑑と迷いましたが、金額の組み合わせ(ポイント残高消化)の兼ね合いでこっちにしました。

ちなみに、

Gundam_oped_emotionpoint

↑こんな見たこと無いシールが貼られていました。

レアな気分です。

Gundam_oped_menu

Gundam_oped_wing

Gundam_oped_p01 Gundam_oped_p02

Gundam_oped_p03

リンク: ガンダム OP/ED COLLECTION Volume 1 -20th Century- | DVD通販 | ドットアニメ.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »