« ボンカレーにはパスコードが無いようです | トップページ | グランド・セフト・オート エピソード・フロム・リバティー・シティ »

エモーションポイント交換

はぢめてのエモーションポイント交換です。

ってか、ポイント失効目前だったので、滑り込みで消化です。

Gundam_oped_dvdcase

↑これにしました。

オープニング/エンディング集?

MS動画図鑑と迷いましたが、金額の組み合わせ(ポイント残高消化)の兼ね合いでこっちにしました。

ちなみに、

Gundam_oped_emotionpoint

↑こんな見たこと無いシールが貼られていました。

レアな気分です。

Gundam_oped_menu

Gundam_oped_wing

Gundam_oped_p01 Gundam_oped_p02

Gundam_oped_p03

リンク: ガンダム OP/ED COLLECTION Volume 1 -20th Century- | DVD通販 | ドットアニメ.

|

« ボンカレーにはパスコードが無いようです | トップページ | グランド・セフト・オート エピソード・フロム・リバティー・シティ »

ガンダム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139596/48624313

この記事へのトラックバック一覧です: エモーションポイント交換:

« ボンカレーにはパスコードが無いようです | トップページ | グランド・セフト・オート エピソード・フロム・リバティー・シティ »