« 今月のGTライフ | トップページ | 機動戦士ガンダムUC[ユニコーン] episode 3 「ラプラスの亡霊」 »

投稿ガンプラ速報

久しぶりの投稿ガンプラが到着です。

こんちわっす。
第64代社員代表です。
久々に投稿します。

ANA限定ダブルオーライザー。
飛行機に乗らないと買えないガンプラ。

Ana_gunpla_00_front

Ana_gunpla_00_rear

会社の同僚が出張で全日空の飛行機に乗ったとき、
購入申し込み書を手に入れたので(このためにわざと全日空を使った)、
自分の分も注文してもらいました。
値段4500円。
1/144のガンプラとしてはありえないほど高額ですが、
まあ、一度きりのチャンスだし、と思ってやらかしちゃいました。

全てメッキ処理。白い部分もつやつや。
実はダブルオーはあんまりかっこよくないなあ、と思っていたのですが、
これはかなりかっこいいです。
色の違いで印象こんなに変わるんだなあとしみじみ。

GNドライブって肩に乗っかってるのかと思ったら
全然違うんすね。背中から独立したアームが出てる。
でも、メインの動力炉がそんな所にあっていいのか?
て思うんですけど...。

ANA限定ガンプラっていうからRX-78かと思いきやダブルオーライザーでしたか。

しかもメッキ。

高額なだけあって、めっちゃカッコイイ感じです。

このANAカラーリングがダブルオーによく似合ってますね。

リンク: 「ANA�GUNDAM SKYプロジェクト」を開始!│航空券│ANA国内線.

|

« 今月のGTライフ | トップページ | 機動戦士ガンダムUC[ユニコーン] episode 3 「ラプラスの亡霊」 »

ガンダム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139596/50858960

この記事へのトラックバック一覧です: 投稿ガンプラ速報:

« 今月のGTライフ | トップページ | 機動戦士ガンダムUC[ユニコーン] episode 3 「ラプラスの亡霊」 »