« 輪番停電のグループ分けでほぼ全部が該当? | トップページ | 謎のVIP待遇エリアは確かに存在する »

計画対象外?

あー、どうも。

結局、第何グループなのかが未だによくわからない、Tak.Arai です。

まぁ、似た境遇の人もたくさん居そうな気もしますが。

当初、第2G~第5Gのうちどれだかわからないと書きましたが、最近判明したのは、この中からさらに第3グループでもなさそうってことくらい。

日々更新されているグループリストですが、当初からおかしいなとは思っていたのですが、自分の地名がリスト内に存在していないのです。

マイナーなエリアなんで、単に忘れられてるんだなと思ってたんですが、未だに抜けたままの状態です。

ただ、近い地名からすると、どうやら第4か第5みたい。(当初、第2だと思い込んでたんだけどどうも違うっぽい)

で、昨日実は、親が東電の窓口に問い合わせたらしいんだけど、その回答は予想外のものでした。

そのエリアは計画停電の無い地域』とのこと・・・

ん?

計画停電の無い地域?

そんなのあんのか?

まぁ、都庁とか霞ヶ関とかだったらありえると思うが、こちとらド田舎ですが。。

いずれにしても東電発の情報ですからね~。

信じる信じないはアナタ次第?

っつーか、無いなら「なし」としてリストに挙げて書いて欲しいです。常識的に。

リンク: プレスリリース 2011年|TEPCOニュース|東京電力.

|

« 輪番停電のグループ分けでほぼ全部が該当? | トップページ | 謎のVIP待遇エリアは確かに存在する »

凶の出来事」カテゴリの記事

コメント

計画停電の無い地域!?
ド田舎すぎて、使っている人いないから、電気停めても大して節電にならないって事か!?
ちなみにウチの実家は、一応リストに載ってるけど、4と5の両方に載っちゃってて結局不明な感じ。ってか、まだ実際に実施されてないみたいだし。
ってか、俺の自宅も、リストに1と5の両方に載ってて、しかもまだ実施されていないという、実家と同じ状態。
でも、ローカル電車は計画に合わせて運休になっているけど・・・。

投稿: 蒼い彗星 | 2011年3月17日 (木) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139596/51132348

この記事へのトラックバック一覧です: 計画対象外?:

« 輪番停電のグループ分けでほぼ全部が該当? | トップページ | 謎のVIP待遇エリアは確かに存在する »