« 車検見積 | トップページ | 車検の仕上り »

新しいクルマ

軽自動車になりました。

Img_0096_edit

Img_0091_edit

Img_0090_edit

ステラ?
昔エリカ様がCMやってたけど、例の映画舞台挨拶の騒動でCM降板させられたやつ?

まぁ、とりあえず最新のCMでやってるアイドリングストップのやつじゃなくて良かったです(^^;

そんな信用できないモンに乗りたくない(汗

ただでさえ、ごく基本的て古典的な部分がいろいろ壊れるのに、アイドリングストップとかアイサイトとかまったく信じられん・・・

しかしまぁ、代車用のクルマってのはそもそもオプション装備がまずついてないので、そもそもそんな心配は無用なのですが。。

今回もラジオとCDがかろうじて聞けるくらい。ミラーの電動で閉じるのも無い。

あ、でも、ドアロックのワイヤレスはいまどきのクルマは標準なんでしょうか。かならずついちゃってますよね。これも個人的にはまったく信用できない世界です。リモコンでセキュリティーってどうなの。

もし自分が今後新車を買うとしたら、とりあえず「外せ」って交渉はすると思う。

えー、話は変わりますが、追加で部品を発注したためにさらに見積金額が増えました。

Mitsumori20110529_00

|

« 車検見積 | トップページ | 車検の仕上り »

クルマ」カテゴリの記事

コメント

あー、そうね、毎回思うけど、同じタイミングね。俺、昨日、車検終了。いつものように、支払は7万円を切ったよww

投稿: 蒼い彗星 | 2011年5月30日 (月) 01時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139596/51802036

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいクルマ:

« 車検見積 | トップページ | 車検の仕上り »