« クラッチO/H計画 | トップページ | アンドロイド デビュー! »

カーズ2 オクニ

とあるギフト?のお礼として、こんなモノをもらいました。

これは、良いものです。

Img_1565

Img_1566

ちなみに本人は、カーズ2を観ていないと言ってました・・・

自分は観ましたが、時期が時期だけに子供だらけでやかましかった、いや、楽しげだった印象です。

さらにちなみに、まったく別の人から同時期に、こんなものも貰いました。

Cars2_lightning

キャラクターつきシャープペン?

最近はいろんなグッズがあるんですね・・・

リンク: 商品詳細 プラッシュ(S) カーズ2 オクニ.

|

« クラッチO/H計画 | トップページ | アンドロイド デビュー! »

テレビ・メディア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139596/52900379

この記事へのトラックバック一覧です: カーズ2 オクニ:

« クラッチO/H計画 | トップページ | アンドロイド デビュー! »