« 2011年10月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

はぢめてのパワースポット?

言葉の意味が謎ですが、「パワースポット」というカテゴリの場所にはじめて行きました。

というか、そういうところに行くつもりはさらさら無かっただけど、知らずに行ったらそういう場所であることをあとで知りました。

Kiyomasaido1

Kiyomasaido2

清正井(きよまさのいど?)

超行列になってるからおかしいとは思いました。

行く人は皆、ケータイで写真を撮っていました。

手を滑らせてポッチャンしちゃえばいい。

リンク: 明治神宮-自然・見どころ-.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お台場ガンダム2011速報。

あー、どうも。はぢめてiPhoneアプリからアップアップしています、Tak.Araiです。

久しぶりに投稿等身大です。

--------------------

お久しぶりです。
第64代社員代表です。

お台場ガンダム2012がもうここまでできております。
とりあえず撮ってきました。

Odaiba_gundam2011_image1

Odaiba_gundam2011_image2

Odaiba_gundam2011_image3

場所は東京ダイバーシティ。
後ろはまだ建設中なのにガンダムだけ先走ってます。
建物のそばだと案外小さく見えますね。
後ろに巨大モニターがあるけど、
ガンダムが邪魔してますね。
いいんでしょうか?

しかし、冬の夜の撮影は厳しかった…
前回は夏でしたからね。
同じ感覚で行ったら寒くてじっとしてられない。
凍死するかと思いました。

またレポートします。

--------------------

またガンダムがお台場に立つんですね。

ぶっちゃけ前回のも自分は見ていません(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アンドロイド デビュー!

機種変しました。

■機種変前

Airedge_ah_s405c

AIR-EDGE AH S405C (PHSデータ通信カード)

   ↓

■機種変後

Acer_iconia_tab_a500_and_007z

モバイルWi-Fiルータ(007Z) + acer ICONIA TAB A500

っていうか、ソフトバンク ULTRA SPEED です。

いやー、最近は AirH” から ULTRA SPEED に 機種変 できる世の中になっているのですね・・・

知りませんでした。

この事実を知った翌日にはもう買っていました。

ちなみに今月末までキャンペーン中らしく、永久に月額1000円引きみたいです。

とりあえず買っただけ。

まだ設定とか何も。

どうでもいいけど、契約はウィルコムだけど、事実上「ソフトバンクの2回線持ち」になりました。。

そこだけなんか悔しいです(>_<)

はぢめてのアンドロイドは Android 3 となりました。

リンク: WILLCOM STORE|☆超高速モバイルWi-Fiルーター 007Z.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2012年1月 »