« アンドロイド デビュー! | トップページ | はぢめてのパワースポット? »

お台場ガンダム2011速報。

あー、どうも。はぢめてiPhoneアプリからアップアップしています、Tak.Araiです。

久しぶりに投稿等身大です。

--------------------

お久しぶりです。
第64代社員代表です。

お台場ガンダム2012がもうここまでできております。
とりあえず撮ってきました。

Odaiba_gundam2011_image1

Odaiba_gundam2011_image2

Odaiba_gundam2011_image3

場所は東京ダイバーシティ。
後ろはまだ建設中なのにガンダムだけ先走ってます。
建物のそばだと案外小さく見えますね。
後ろに巨大モニターがあるけど、
ガンダムが邪魔してますね。
いいんでしょうか?

しかし、冬の夜の撮影は厳しかった…
前回は夏でしたからね。
同じ感覚で行ったら寒くてじっとしてられない。
凍死するかと思いました。

またレポートします。

--------------------

またガンダムがお台場に立つんですね。

ぶっちゃけ前回のも自分は見ていません(笑)

|

« アンドロイド デビュー! | トップページ | はぢめてのパワースポット? »

ガンダム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139596/53527123

この記事へのトラックバック一覧です: お台場ガンダム2011速報。:

« アンドロイド デビュー! | トップページ | はぢめてのパワースポット? »