ガンダム

お台場ガンダム2011速報。

あー、どうも。はぢめてiPhoneアプリからアップアップしています、Tak.Araiです。

久しぶりに投稿等身大です。

--------------------

お久しぶりです。
第64代社員代表です。

お台場ガンダム2012がもうここまでできております。
とりあえず撮ってきました。

Odaiba_gundam2011_image1

Odaiba_gundam2011_image2

Odaiba_gundam2011_image3

場所は東京ダイバーシティ。
後ろはまだ建設中なのにガンダムだけ先走ってます。
建物のそばだと案外小さく見えますね。
後ろに巨大モニターがあるけど、
ガンダムが邪魔してますね。
いいんでしょうか?

しかし、冬の夜の撮影は厳しかった…
前回は夏でしたからね。
同じ感覚で行ったら寒くてじっとしてられない。
凍死するかと思いました。

またレポートします。

--------------------

またガンダムがお台場に立つんですね。

ぶっちゃけ前回のも自分は見ていません(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

G-SELECTION 機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争 DVD-BOX

Img_1375

Img_1378

Img_1380

0080_dvdbox_capture

リンク: PRODUCTS|機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

投稿ガンプラをUPしました

投稿ガンプラをUPしました!!

・(2008/11/06) スピードグレードRX-78

・(2008/11/22) MS-07B-3 グフカスタム

・(2009/09/05) HG RX-78-2 ガンダムVer.G30th

・(2010/03/08) RX-0 ユニコーンガンダム ユニコーンモード

・(2011/02/13) ダブルオーライザー ANAオリジナルカラーVer.

リンク: GUNPLA ガンプラは好きか?.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

投稿ガンプラ被害速報!?

あー、どうも。
Safariだとリッチテキストが使えないみたいで、これだとブログの書き込みがちょっとしんどい関係上Google Chromeをインストールしてみましたが、これも同じくリッチテキストが使えず、最終的にFirefoxでブログ書いたりしています Tak.Arai です。

えー、想定外の投稿が来ました。

こんにちは~
第64代社員代表です。
ようこそMacへ!
デジカメはUSBで接続してイメージキャプチャー起動すれば取り込めますよ~。

さてさて、遅ればせながら今回の地震被害報告です。
こいつがやられました。

Img_2623_2

股関節のパーツがぽっきり。
同じ場所に飾っていたガンダムやターンAやユニコーンやダブルオーは全く無事。さすが主人公メカ。

モビルスーツの性能差がこんな形で確認されるとは。
しかし見事に折れてますね。。
特殊素材のもろさでしょうか。

デジカメは今度実験してみます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

機動戦士ガンダムUC[ユニコーン] episode 3 「ラプラスの亡霊」

Gundam_uc3_00

Gundam_uc3_01

Gundam_uc3_02

Gundam_uc3_03

Gundam_uc3_04

リンク: 機動戦士ガンダムUC[ユニコーン].

| | コメント (0) | トラックバック (0)

投稿ガンプラ速報

久しぶりの投稿ガンプラが到着です。

こんちわっす。
第64代社員代表です。
久々に投稿します。

ANA限定ダブルオーライザー。
飛行機に乗らないと買えないガンプラ。

Ana_gunpla_00_front

Ana_gunpla_00_rear

会社の同僚が出張で全日空の飛行機に乗ったとき、
購入申し込み書を手に入れたので(このためにわざと全日空を使った)、
自分の分も注文してもらいました。
値段4500円。
1/144のガンプラとしてはありえないほど高額ですが、
まあ、一度きりのチャンスだし、と思ってやらかしちゃいました。

全てメッキ処理。白い部分もつやつや。
実はダブルオーはあんまりかっこよくないなあ、と思っていたのですが、
これはかなりかっこいいです。
色の違いで印象こんなに変わるんだなあとしみじみ。

GNドライブって肩に乗っかってるのかと思ったら
全然違うんすね。背中から独立したアームが出てる。
でも、メインの動力炉がそんな所にあっていいのか?
て思うんですけど...。

ANA限定ガンプラっていうからRX-78かと思いきやダブルオーライザーでしたか。

しかもメッキ。

高額なだけあって、めっちゃカッコイイ感じです。

このANAカラーリングがダブルオーによく似合ってますね。

リンク: 「ANA�GUNDAM SKYプロジェクト」を開始!│航空券│ANA国内線.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

機動戦士ガンダムUC[ユニコーン] episode 2 「赤い彗星」

Gundam_uc2_01_store

Gundam_uc2_02_store

Gundam_uc2_03_store

Gundam_uc2_04_msn06s

Gundam_uc2_05_fullfrontal

Gundam_uc2_06_fullfrontal

リンク: 機動戦士ガンダムUC[ユニコーン].

| | コメント (0) | トラックバック (0)

機動戦士ガンダムUC episode 2 「赤い彗星」 冒頭14分 無料公開中

Gundam_uc2_pre_01_store

Gundam_uc2_pre_02_xmb

Gundam_uc2_pre_03_title

Gundam_uc2_pre_06_1030start

リンク: 機動戦士ガンダムUC[ユニコーン].

| | コメント (0) | トラックバック (0)

エモーションポイント交換

はぢめてのエモーションポイント交換です。

ってか、ポイント失効目前だったので、滑り込みで消化です。

Gundam_oped_dvdcase

↑これにしました。

オープニング/エンディング集?

MS動画図鑑と迷いましたが、金額の組み合わせ(ポイント残高消化)の兼ね合いでこっちにしました。

ちなみに、

Gundam_oped_emotionpoint

↑こんな見たこと無いシールが貼られていました。

レアな気分です。

Gundam_oped_menu

Gundam_oped_wing

Gundam_oped_p01 Gundam_oped_p02

Gundam_oped_p03

リンク: ガンダム OP/ED COLLECTION Volume 1 -20th Century- | DVD通販 | ドットアニメ.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ガンダムアサルトサヴァイブ

ガンダムアサルトサヴァイブ

そんなにやり込んでないですが、先日とりあえずエンディングまでは行きました。

つまり基本ミッションは全部やったってこと?

以下は、

だいぶ前にアドホックパーティでやった協力プレイの模様です。

何故か協力プレイをやると報酬が倍増します。

二人だと2倍。

三人だと4倍。

かなり謎(意図不明)なシステムです。

--------------------

▼エルメスとシャアゲルとギャンの巻

Youtube_gas_01_elmeth

--------------------

▼デンドロ戦

Youtube_gas_02_dendro

--------------------

▼私は記憶が欲しいの!編

Youtube_gas_03_thyco

--------------------

▼頭がジャマだ編

Youtube_gas_04_ball

--------------------

▼返ってきた悪夢編

Youtube_gas_05_gp02

リンク: ガンダムアサルトサヴァイブ GAS通.com | バンダイナムコゲームス公式サイト.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧